« ガルパンダDVD発売発表 | トップページ | 古谷敏ウルトラワンマンショーフライヤー公開 »

2016年8月26日 (金)

ルナベースに行く

 中野にある、河崎実監督のお店ルナベースに行く。

 今回特に目的はなく、久しぶりに監督にご挨拶をという程度。

 午後7時頃お店に着くと閉まっている。今夜は、お休みかなあ。

お店のお隣は、大怪獣サロン。かわいい怪獣がお客さんを出迎えている。
01
 いったん中野駅まで戻り監督にメールを送ってみると、
「8時からですよ!」
との返信が。時間を見計らって出直す(^_^;

 やっと監督に会えた。そう、河崎さんは、会える監督なのだ。毎週金曜の夜は、中野ルナベースで監督と握手!

 とりあえず、今月15日に誕生日を迎えられたお祝いなど申し上げ、お互いに近況報告など。監督はこの秋、海外に行かれるご予定がおありだとか。

明後日「あみゅ博」会場で催されるイベントのチラシをいただく。大怪獣モノが参戦。そして、どさくさに紛れてシルビー星人も(^_^;
02
 奥さまにも、ご挨拶。『侵略!ガルパンダZ』で、わたしが閻魔大王の声も演じていたことが意外だったとおっしゃっていただく。演技力をほめられたと受け取っておこう。そういえば閻魔様のセリフ、もっとタップリ言うつもりだったのだが、カット割が早く、結構早口の閻魔さんになっていたのだった(^_^;

 ちなみに、『侵略!ガルパンダZ』のDVDは、上下巻とも10月14日(金曜日)発売決定。TVオンエア版では諸事情によりカットされた、あの方も登場だっ!

 楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、あわてて飛び乗った帰りの電車は終電だった。やれやれorz

|

« ガルパンダDVD発売発表 | トップページ | 古谷敏ウルトラワンマンショーフライヤー公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/67324783

この記事へのトラックバック一覧です: ルナベースに行く:

« ガルパンダDVD発売発表 | トップページ | 古谷敏ウルトラワンマンショーフライヤー公開 »