« ルナベースに行く | トップページ | 公式HP閉鎖とりやめ »

2016年8月31日 (水)

古谷敏ウルトラワンマンショーフライヤー公開

 第3回古谷敏ウルトラワンマンショーのフライヤーが公開された。

フライヤーの表。
01
裏にも。
02
 今年も虎ノ門の発明会館ホールにて、11月26日(土曜日)開催。今回は、ついに毒蝮三太夫さんがゲストに登場。ちなみに、毒蝮さんは古谷さんのお仲人さんだ。

 わたしももちろん、すでに申し込み済み。

 今年は、雑誌『特撮ゼロ』に掲載された5月の仙台取材でもお話しをうかがったし、なにより河崎実監督作品『大怪獣モノ』では、古谷さんが神倉防衛長官を演じられ、わたしはナレーターとして共演させていただけた。再会できるのが楽しみだ。

 加えて、元TBSの狩野嘉次さんと機電の倉方茂雄さんもゲストとして出演されるそうな。どんなエピソードをうかがえるのかっ!

|

« ルナベースに行く | トップページ | 公式HP閉鎖とりやめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/67338890

この記事へのトラックバック一覧です: 古谷敏ウルトラワンマンショーフライヤー公開:

« ルナベースに行く | トップページ | 公式HP閉鎖とりやめ »