« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月14日 (水)

古谷敏さんからお手紙をいただく

 先日、このブログでフライヤーをご紹介した第3回古谷敏ウルトラワンマンショーの案内をいただく。

同封されていたのは、お写真。
01
そして、カレンダー。これらも、当日物販コーナーに並ぶのかな。
02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

ガルパンダZイベント告知

 来たる11月6日(日曜日)、阿佐ヶ谷ロフトAにて、「侵略!ガルパンダZ DVD発売記念イベント トーク&視聴会 」が開催されることが発表された。

 出演は、主演の星美りかさん、佐倉絆さん、友田彩也香さん、そして、河崎実監督。

 ガルパンダのお三方に、初めてお会いするのが楽しみだ。

おまけ。埼玉県内の交番に貼られていたポスター。アニメ『浦和の調(うさぎ)ちゃん』が、テロ未然防止を呼びかけている。
01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

公式HP閉鎖とりやめ

 先日、自身の公式ホームページに閉鎖告知を掲載したばかりだが、これをとりやめることにした。

 理由は、同ページを置いている@niftyのホームページサービス@homepage終了後も、手軽に継続できるサービスに移行できたため。

 まあ、こんなHPあってもなくても同じようなものなのだろうが(^_^;

おまけ。先日、京王線笹塚駅で降りたら、近くに声優ミュージアム。
01
あいにく開館時間よりも早かったので、中に入れずザンネン。今度また来てみよう。
02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »