« ピロリ菌が見つかる(^_^; | トップページ

2016年11月 6日 (日)

「侵略!ガルパンダZ DVD発売記念イベント トーク&視聴会」

 阿佐ヶ谷ロフトAにて催された「侵略!ガルパンダZ DVD発売記念イベント トーク&視聴会」を観覧する。

 開場少し前に入場を待つ列に並ぶと、佐倉絆さん、星美りかさん、相次いでご到着。

河崎組ではおなじみの漫画家・加藤礼次朗先生。今作ではスタッフとしてだけでなく、ご実家である早稲田の老舗おそば屋さん三朝庵をロケ地としたシーンにご出演も。
01
 入場後に楽屋を訪ね、ご出演のお三方にお花を差し上げる。

右から、音楽の中村遼さん、河崎実監督、唄の市川正浩さんとわたし(毎度暗くてゴメン)。市川さんはステージで生歌を披露された。

02
中村さんと市川さんには、こんなこともあろうかと持参した『大怪獣モノ』のCD(『侵略!ガルパンダZ』主題歌・劇中曲集をボーナストラックとして収録)にサインをいただいた。
022
 監督は今週、『大怪獣モノ』の上映が行われたスペインの映画祭から帰国されたばかり。スペインに行っても、阿佐ヶ谷に来ても、ノリがおんなじところが監督らしいところさ(^_^;

こちらは、この作品の枠内で放送された『電エース刑事』にもご主演の電兄弟の皆さん。
03
 こちらの方々もそうだが、ご来場のお客さんたち、いとおしげにグッズを買い求めてらした。

終演後に楽屋で撮らせていただいた3ショット。このお三方がそろうのも、あとわずかなンダ。
04
 今回初めて皆さんにお会いして、とてもかわいらしい方たちだということがよくわかった。

星美りかさんには、自由帳にサインをいただいた。
05
 自由帳は、物販コーナーで売られていたもの。星美りかさんバージョンのを購入。

星美りかさんのことがお好きだという真水さんに送ってあげよう。
06
 星のあしらわれたサインは、お名前にちなんだものだとか。

お後がよろしいようで。
07

|

« ピロリ菌が見つかる(^_^; | トップページ

コメント

めちゃくちゃ嬉しいパンダ。
木全さん、ありがとう!
(^o^)

投稿: まみずねんしょうくん | 2016年11月20日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/68496593

この記事へのトラックバック一覧です: 「侵略!ガルパンダZ DVD発売記念イベント トーク&視聴会」:

« ピロリ菌が見つかる(^_^; | トップページ